MASAYA YOUNG RIDERS

YOUNG RIDERSは未来の宝!

みんなでMASAYA YOUNG RIDERSを応援しよう。

 

 

正屋では、若手選手の発掘、育成、サポートを目的に、2017年よりMASAYA YOUNG RIDERS PROGRAMをスタートさせます。これまで我々が培ってきた技術、経験などを活かし、レース活動を行う少年少女をサポートいたします。若きライダーが全力で活動するMASAYA YOUNG RIDERSを一緒に応援しましませんか。応援してくれるサポーターを募集しています。

サポーター募集

  • 一口 1,000円 ※詳しくは店頭にてお問い合わせください。

YOUNG RIDERS 活動内容

  • マウンテンバイク、ロードレースの大会に積極的に参加し、全力で戦います。
  • レース及び練習などの活動報告をいたします。
  • 後輩(準YOUNG RIDERS)の発掘、指導などを行います。

MASAYA YOUNG RIDERS メンバー

上野 蓮 20歳

抱負
バイクは今年もTREKのTOPFUELで戦います!
TOPFUELはどんなコースコンディションでもしっかりトラクションがかかり、登りでも降りでも速く走る事ができる、最高な相棒です!
 
今年の目標
目標は国内のランキングトップ3でシーズンを終えるのが目標です
また、今年は東京オリンピックやその先を見据え、UCIポイント獲得を狙って海外のレースに積極的に参加して行きます!
これまでやって来たことをどこまで海外で通用できるのかをチャレンジして行きたいと思っています!
今年もMASAYA yYoung Riders上野蓮の応援よろしくお願いします!!
使用バイク TOPFUEL
CX Crockett5DISC

岡山 優太 17歳

抱負 今年ジュニア最後の年となり高校最後となるので、去年の分まで全日本で爆発させます!
使用バイク MTB TOPFUEL9.8SL
CX Crockett5DISC
ROAD EMONDA

讃井 元彌 17歳

抱負 全日本選手権トップ10入り
インターハイ出場
使用バイク TREK EMONDA SL


松田 陸 18歳

抱負 前漢時代の史記には、「文事ある者は必ず武備あり」と記されています。この教えに従い文事、武備共に奮励努力していきます。
使用バイク MTB prcaliber 9.8 SL
ROAD EMONDA