FX Sport 4 入荷してきました!

こんにちは!

千早店からHOTな入荷情報!

あの、、!軽量クロスバイクが入荷してきました!

早速見ていきましょう!

FX Sport 4 

未舗装路も快適なカーボンクロスバイク

フルモデルチェンジされたFXスポーツカーボンは、
フラットバー仕様グラベルライドも可能とした新しい軽量クロスバイクの形です。

EMONDAを彷彿とさせる美しいルックス。FXシリーズの万能性、Checkpointの許容力を兼ね備える新しいクロスバイク。

それが「FX Sport Carbon」

ショップからのヒアリング含め、軽量さ、走り心地、コストバランスまで調整され新しく生まれ変わったFXスポーツを是非体感してみてください!

標準タイヤサイズは32cから40cに変更され、
最大タイヤサイズを42mmとしたことで、お客様は気軽に道を越えた冒険へも出られるようになりました。さらに、この超幅広のタイヤクリアランスによって振動吸収性も向上したため、IsoSpeedを利用しないで済む、より軽く手頃な価格のフレームとなりました。

すべてのFX Sport Carbonのフレームセットは、フル400 OCLVカーボンフレームとオールカーボンフォークで構成された、ゼロから再デザインした完全な新製品です。フレームセットとフォークには共に、ローライダーフォークマウントとトップチューブフレームバッグマウントを含む、フルラックとバッグマウントが装備されています。

FX Sport Carbonはケーブルを内装ルーティングとしたため、とてもすっきりした見た目と低メンテナンス性を実現しています。ドライブトレインは1xデザインを採用、シンプルかつ軽量で信頼性の高い変速性能です。

ロードバイクの前傾がキツイポジションは苦手だけど、、

速くて軽量で、遊ぶ幅が広い自転車が欲しいな!と思う方にはとてもお勧めです。

カラーとサイズは上記写真の

「DARK AQUATIC」Lsize x1

そしてもう1色は

「LITHIUM GREY」Msize x1↓

在庫数は少ないので気になった方は是非千早店までお問い合わせください!


◆イベントインフォメーション(今週末は本店へ集合!)

自転車買い取ります!「買取DAY」


◆MASAYAのストックリスト

バイクストックリスト


◆WEBSTORE

MASAYAの WEBSTOREこちら!厳選した自転車が楽しくなるアイテム、
サイクルウェアを取り扱っています!

今週の注目アイテム

今週の注目アイテム(売れてるよ!)
– LEZYNE – LEVER KIT

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也