自転車買い取ります!「買取DAY」

こんにちは!

今回は!買取イベントのお知らせです!

なんとMASAYA本店で自転車買取イベント「買取DAY」を行います!

あまり乗らなくなった自転車、新しい自転車を購入している方、
この機会に売ってみてはいかがでしょうか?!

自転車買取DAY

自転車買取イベント「買取DAY」のお知らせ

3月13日 11:00~15:00
3月20日 11:00~15:00

上記の2日間「正屋本店」にてご持参いただいた自転車を買い取るイベントを行います。
どんな車種でも可能です。
(自転車の状態・年式によっては買い取れないものも御座いますご注意ください。)

買取についての注意点は以下の通りです。


買い取り自体は当日専門業者が査定・買い取りします。
買い取りはお客様と専門業者間の取引となります。
買い取りについては当店は一切関与しません。
*査定結果(金額)により売らなくても結構です。
*身分証の提示が必要です。
*未成年者の場合は保護者同伴でご来店ください。


自転車本体、フレームの買取をご希望場合にお客様にご持参いただくモノ

1:販売店での購入が確認できる書類(納品書、領収書、メーカー保証書でも
OKですが、必要事項が明記されている書類に限ります)
2:防犯登録をされている場合は、防犯登録の控え上記を告知の際に入れていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

イベント当日、お持ちいただきその場で金額を査定することが可能です。

なかなか買取店まで行くお時間がない方など、次の自転車を検討している方まで是非ご検討くださいませ。


MASAYAのストックリストはこちらをチェック!更新できていないアイテムもあるので
お気軽にお電話でご確認ください!

バイクストックリスト


MASAYAの WEBSTOREこちら!厳選した自転車が楽しくなるアイテム、
サイクルウェアを取り扱っています!

今週の注目アイテム(売れてるよ!)
– ROADRUNNERBAGS – ブリトーハンドルバーバッグ

 

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也