CAAD optimo 入荷しました

CAAD OPTIMO 3 BLK

キャノンデールのキャドオプティモ 51サイズが入荷してまいりました。
エントリーモデルにはぴったりの、アルミレーシングバイク。

◆コンセプト

・エリートレースジオメトリー
 CAAD13にインスパイアされたジオメトリー(フレーム設計)は、
ペダリングがしやすく、乗っていいて気持ちの良いハンドリングを提供。

・1台目のバイクとして並外れたパフォーマンス
キャノンデールは、アルミロードバイクのことを熟知しています。素材を正確にコントロールして最適なチューブ形状を作りあげ、ライバルよりも丈夫で、軽量で乗り心地の良いフレームを設計。

・SAVEでさらにスムーズな走り
 新型Optimoはドロップドシートステーを採用。
リアトライアングルは、路面からの不快な衝撃を吸収し、
さらに良いコントロールと快適な乗り心地を実現。


久しぶりのキャノンデールエントリーグレードのロードバイク入荷、、!
待っていましたよー( ノД`)シクシク…

カラーリング・性能、最初のロードバイクにはもってこいな一台!

カラーリング・値段含め早めに旅立っていきそうですが、
本店に展示しているので、このクールな車体是非見に来てくださいね!


もう一台、入荷情報をどうぞ!↓↓

Adventure 2

ちょっとそこまでが楽しくなる、タウンライドにはぴったりな車体、Adventure2

前回ブルーが入荷してきましたが、今回はラベンダーカラーが入荷!

バスケットを取り付け、フェンダーの取り付けもできちゃいます!

こちらも人気が出そうな車体!

お見逃しなく!


◆イベントインフォメーション(今週末は本店へ集合!)

自転車買い取ります!「買取DAY」


◆MASAYAのストックリスト

バイクストックリスト


◆WEBSTORE

MASAYAの WEBSTOREこちら!厳選した自転車が楽しくなるアイテム、
サイクルウェアを取り扱っています!

今週の注目アイテム

今週の注目アイテム(売れてるよ!)
– LEZYNE – LEVER KIT

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也