第33回全日本自転車競技選手権大会

日本一を決める大会

11月7日8日に長野第33回全日本自転車競技選手権大会 マウンテンバイク クロカントリーに
MASAYA YOUNG RIDERSとMASAYA RACING のメンバーで参加してきました。
 
 
全日本選手権と言えば年に一度日本で誰が一番ハヤイのかを決める大会!一発勝負の大会です。
今年は新型コロナウイルス感染症の問題で開催自体が危ぶまれておりましたが対策をしっかりとっての開催。大会関係者の皆様、ありがとうございました。
お蔭様で今年も日本一を決める場にこうして参加することができました。

選手の走りを見てください!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

masafumi_iwasaki(@038masa)がシェアした投稿

MASAYA RACINGの上野蓮選手の走りです。
何と最終周回にてこの走り。気合い入れて頑張ってきました!
 

MASAYA YOUNG RIDERS&MASAYA RACING

 
 
(写真左から:ソウタロウ、前田さん、上野パパ、内野さん)
 
現在正屋には、3つのチームが存在します。

・楽しく美味しく活動するトライアスロンクラブのカンパイビアアスリートクラブ
MASAYA YOUNG RIDERS 文武両道をモットーに競技活動を行う学生チーム
MASAYA RACING 選手登録をして競技活動を行うアダルトチーム

今回は、マウンテンバイクの全日本選手権ということで
MASAYA YOUNG RIDERSとMASAYA RACINGにて参戦

縁の下の力持ち!

 
 
チームメンバーには選手以外にも、チームマッサー(岡山ママ)、チーム監督、チームリーダーなどなどがいて、それぞれ仕事を分担してレース活動を行っています。
選手にとってとても頼りなるのがチームマッサー! レース会場での選手の健康管理やコンディショニングを担当。ベストコンディションでスタートラインに立てるのはこのチームマッサーのおかげでです。ちょっとプロチームみたいでしょ。
 

リザルト

チームメンバーのレースリザルトです。
U23
上野蓮 4位
岡山優太 11位

エリート

橋爪くん 27位

アドバンス

前田さん 8位

チャレンジ
ソウタロウ 4位
内野さん 14位
上野パパ 17位
 

また来年、このメンバーとそして新しいメンバーと共に全日本選手権に参戦できるように頑張ります!!
応援よろしくお願いいたします。

山本幸平 Yamamoto Athlete Farm

 

東京オリンピック代表選手で今回ももちろん優勝した山本幸平選手のオリジナルブランド

KOHEI BRAND ENERGY COFFEEを会場で直接本人からゲット!!
遠征中はチームみんなでこのコーヒーを飲んで気持ちをシャキッとさせて頑張りました。
オンライン販売もやっていますので気になる方はこちらから!!
https://www.athletefarm.net/

 
 
 
 
岩崎正史 この記事を書いた人
岩崎正史