2022日田天瀬プレミアムライド(正屋バイクメンバー限定)

★定員に達しましたので募集を終了いたしました。


令和2年梅雨前線豪雨により甚大な被害が発生した日田。その中でも豊後三大温泉の一つ日田市天瀬町の天ヶ瀬温泉街では玖珠川が氾濫して100戸以上のホテル・旅館・飲食店・住家などの浸水被害、新天ヶ瀬橋の流失などの多大なる被害を受け、今もまだその爪痕が残っています。復興に向けて頑張るヶ瀬。一番の支援は被災地を知ること!今回はそんな天瀬温泉街からスタートするルートで日田天瀬エリアの秋を満喫してみませんか。このエリアの自然はとても雄大で神秘的。皆さんにぜひ見て欲しい景色が詰まったルートをご用意しました。(※一部グラベル区間あり)自転車で日田天瀬エリアを走り地元の方との交流を通じて今の日田天瀬を体験してください。被災地の現状を知り、今私たちにできることを一緒に考えてみませんか?
※イベント終了時に簡単なアンケートにご協力いただきます。


【同時開催】MAVICプレミアムライド
MAVICさんのご協力により、最新のMAVICホイールをご試乗いただけるMAVICプレミアムライドを同時開催いたします。実際に皆様のバイクにMAVICホイールを装着してのライドとなります。最新テクノロジーが詰まったMAVICホイールをぜひ体感してみてください。
サイクルロードレースの中継でもおなじみのあのMAVICのイエローカーが皆様のライドに同行しますのでお楽しみに!!
【日田市街地お散歩ライド】
ご希望の方には日曜日に日田市街地お散歩ライドを開催いたします。

◇イベント名称 2022日田天瀬プレミアムライド
◇主催 正屋
◇特別協力 奥日田デザイン会議
◇運営協力 MAVICジャパン

◆開催日
・10月22日(土)~23日(日)
 
◆予定ルート
・50㎞ 1000Mup 一部グラベル区間あり
・参加者の方には後日当日のルートを配布いたします。
・暫定ルート https://ridewithgps.com/

◆参加資格
・正屋バイクメンバー限定
・ホイールのアップグレードに興味がある方
(完成車購入時のホイールを現在ご使用中の方優先)

◆募集人数
・20名限定

◆参加費
・無料 
※奥日田デザイン会議様のご協力によりイベント参加費(宿泊代含む)は発生いたしません。

◆MAVI試乗ホイール
ディスクブレーキ
・Cosmic SLR 45 Disc
・Cosmic SLR 32 Disc
・Ksyrium SL Disc
・Cosmic SL 45 Disc
・Cosmic SL 32 Disc
リムブレーキ
・Cosmic SLR40 RIM
・Ksyrium SL RIM
※ホイールの数に限りがございます。ご希望のホイールは先着順とさせていただきます。
開催日
集合場所・時間 ◆集合場所
・市営桜滝駐車場
 〒879-4201 大分県日田市天瀬町桜竹643

◆宿泊場所
・天ヶ瀬温泉 成天閣
 〒879-4203 大分県日田市天瀬町湯山1143
 電話: 0973-57-2350
・2名~3名1室、夕朝食付き
・部屋割はおまかせとなります。ご希望がございましたら備考欄にご記入ください。

◆スケジュール
・集合 10月22日(土)9:00
・解散 10月23日(日)9:00 朝食後解散予定
・希望者には10月23日(日)日田市街地散策ライドをご用意しています。
参加費 無料
申し込み方法

下記お申込みフォームよりお申し込みください。
先着順となります。予めご了承ください。

申し込みフォーム
注意事項 22日(土)の日田天瀬ライドは翌日の朝食後に解散となります。
ご希望の方には23日(日)に田市街地お散歩ライドを予定しています。
お時間がある方はぜひご参加ください。