【延期】天瀬ライド

※天瀬ライドは諸般の事情に開催を延期させていただきます。
スケジュールが決まり次第告知させいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

令和2年梅雨前線豪雨により甚大な被害が発生した日田。その中でも豊後三大温泉の一つ日田市天瀬町の天ヶ瀬温泉街では玖珠川が氾濫して100戸以上のホテル・旅館・飲食店・住家などの浸水被害、新天ヶ瀬橋の流失などの多大なる被害を受け、今もまだその爪痕が残っています。そんな天ヶ瀬温泉街からスタートするルートで日田天瀬エリアの春を満喫してみませんか。このエリアの自然はとても雄大でとても神秘的。皆さんにぜひ見て欲しい景色が詰まったルートをご用意しました。自転車で天瀬を走る事で災害復興を応援するイベントです。

開催日
集合場所・時間 ■市営桜滝駐車場
〒879-4201 大分県日田市天瀬町桜竹643
●集合時間 9:00

https://goo.gl/maps/CpnBBed7vcjDUstV9
参加費 ■4,000円
【天ヶ瀬温泉災害復興応援】 楽しみをお取り置き温泉極楽パスポート2,000円付き
※天ヶ瀬温泉災害復興応援グッズの内容は変更となる場合もあります。
申し込み方法

以下の申し込みフォームよりお申し込みください。

注意事項 ・集合場所が変更となることがございます。
・天ヶ瀬温泉災害復興応援グッズの内容が変更となる場合もあります。

ご登録いただきましたメールアドレスに開催1週間前にルート情報などをご連絡させていただきます。