2020 SCGF MASAYA

ただいま開催中!SCGF MASAYA
★申込締め切り11月3日
★11月15日まで開催

今年のSCGF MASAYAは、コロナ渦でありますので例年のような同時スタート形式ではなく、本当の意味でのセルフチャレンジのスタイルにて開催いたします。開催期間中のお好きな時間でチャレンジしてください。ライド中や休憩時の三密を避けるためにも、最大5名までのグループにてライドをお楽しみください。各自ウイルス感染防止対策を実施してご参加ください。

【イベント名】
  2020 SCGF MASAYA

【日時】
  10月24日~11月15日(開催期間延長!)
  期間中のお好きな日にチャレンジしてください!

【参加費】
  ※正屋バイクメンバー 2500円
  その他のお客様 3000円
  ※正屋バイクメンバー:正屋各店にて自転車をご購入されたお客様

【コース】
 ・グランフォンド(100キロ 1000M 以上up)
 ・めっちゃフォンド(150キロ 3000M 以上up)

【申込締め切り】
 ・11月3日

【参加の流れ】
 ↓お申し込み(オンラインフォームより)
 ↓参加費お支払い(各店頭にて)
 ↓ルートお知らせ(メールにて配布)
 ↓SCGFにチャレンジ
 ↓参加記念Tシャツ配布(11月22日以降ご希望の店舗にて)

 

参加記念Tシャツ
※実際の色は写真と若干異なることがありますのでご承知ください。

 

セルフチャレンジグランフォンド(SCGF) MASAYAとは・・・・

指定されたコースを制限時間内に、それぞれのスタイルで楽しく走るサイクリングイベントです。
参加者のみなさんは、GARMINやスマートフォンなどのGPS機器をご準備下さい。
指定されたコースをトレースして参加クラスの制限時間内でゴールを目指してください。
コースから外れた(ショートカットを含む)場合、特にペナルティはありませんが
できる限り指定されたコースを走ってくださいね。
コース上に指定されたチェックポイントをすべてクリアしてゴールして下さい。
交通ルールを守って、自己責任でサイクリングをお楽しみください。
メカニックサポートはありませんので、スペアチューブ、ポンプ、工具などトラブルに対応できる装備を準備してください。
SCGF MASAYAは、公道を走るサイクリングイベントでありタイムを競うレースではありません。
参加者のみなさんが好きなスタイルでサイクリングを存分にお楽しみください。
 
 
開催日
集合場所・時間 スタート地点
正屋 本店
福岡市南区塩原1-14-4
参加費 ■正屋バイクメンバー※ 2500円
■その他のお客様 3000円

※正屋バイクメンバー:正屋各店にて自転車をご購入されたお客様
申し込み方法

 1・オンライン申込フォームよりお申し込みください。
 2・お申し込み後、店頭にて参加費をお支払いください。
 3・メールにて※ルート情報をお知らせいたします。(Ride with GPSデータ)
 4・開催期間中(10月24日~11月15日)の好きなスケジュールにてチャレンジしてください。
 5・チャレンジ当日は、ルート上の指定されたポイントで写真を撮影してインスタグラムに
   ハッシュタグ #SCGF2020 をつけて投稿してください。
 6・11月22日より参加記念Tシャツの配布を行いないますので、ゴール後に受け取り希望店舗をお知らせください。

申し込みフォーム
注意事項 ルートの最終決定後にメールにて、参加のしおり、ロート情報をお送りいたします。
ルールに従って2020SCGF MASAYAをお楽しみください。