『春の吉無田マウンテンバイクフェスタ』は、
その名の通り九州MTBレースのお祭りレース!
奥村です。
5月18日(日)に開催された『春の吉無田マウンテンバイクフェスタ』へ、
お客様とみんなで出場してきました。
この大会はその名の通り、100分と200分の耐久レースがあり、ダウンヒルのレースも同時開催!
そしてキッズレースもあり、様々なメーカーやショップのブースが出店し、飲食ブースも沢山あり
朝から夕方まで思う存分楽しめる大会となってます。
その中で、正屋チームはXC100(100分耐久)とXC200(200分耐久)にエントリーして楽しんできました。
結果・・・
ありがたいことに正屋TTコンビが優勝!
そして、MASAYA RACINGが3位になることが出来ました。
レースの後はキッチンエリアで美味しいカレーを満喫し、
色んなブースをチェックして・・・
先日ポップアップをしてくださった『AirFlyFUKUOKA』さんも出店されていました♪
いろんなブースを見学した後は、ダウンヒルのレースを少し見学♪
そして、自分は子供達(3姉妹)がエントリーしていましたので、それぞれと一緒に試走をしてレースに挑みます。
結果は三人とも悔しい結果になりましたが、とても楽しんでくれていたので良かったです笑
さあ、今度は8月に開催される『真夏の祭典 汗汗フェスタ』でみんなで楽しんでいきたいと思います。
出場してみたい方は是非店頭でお伝えください!
そして、みんなで『汗汗フェスタ』を楽しみましょう。
参加表明お待ちしています。