ORBEA ORCA Myo custom ご納車

ORBEA ORCA Myo custom ご納車

ご納車続いているORBEAよりお客様の1台をご紹介!

ブラウンカラーが渋い、、、!カッコ良い一台!

ORBEAの軽量モデル「ORCA」
(ORCAコンセプト:オルカはただ軽いだけではない。6.7kgのクライミング・テクノロジーは、頂上へ最速で到達できるように設計されているのだ。これほど軽くて効率的なバイクのフィーリングは他に類を見ない。この瞬時の加速、振動吸収性、反応の良いハンドリングは、軽さが必要なところと剛性が必要なところを熟知したエンジニアによって生み出された。)

オルベアが展開するMyoはミドルグレード以上の車体でカラー・コンポーネントの仕様などを、

なんとなんと無料でカスタム出来るサービス

今回お客様の1台もカラーや仕様を変更してカスタムいたしました。

完成車のラインナップではない、他の人とは違うカラーの車体に乗ることができるので人とは違う特別な1台を作りたい方にはおすすめのBIKEになっています。

ORCAはフォークがアシメトリーなっている点も特別感が増すポイントでもあります、もちろんアシンメトリー部分は色を変更できます。

気になる方はコチラの記事も是非↓

ORBEAの「Myo」って何??


OREBEAはパーツも凄い!?

ORBEAはフレームの性能はもちろんのこと、ホイールのお問い合わせも多く、

ORBEAが展開する、「OQUO WHEELS」

ハブは私も使用するZIPPのハブが使用され、リムは軽量なオリジナルリム。

最高グレードのRP45LTD 45mmハイトで1390g と軽量な仕上がり
価格も他のブランド比べコストパフォーマンスに優れています。

RP45LTD:¥ 271.700

チューブレス・クリンチャー対応しているので流行りの仕様にももちろんできますよ!

その他にもロードタイプ・MTBなど様々なタイプ・ハイトが展開されているので、
ホイールを検討している方は要チェックなブランドです。


ホイール含め自分好みの仕様でライドを楽しみましょう!

ORBEAのオーダーお待ちしてますよー!


◆その他MASAYAの自転車ストックはこちら

バイクストックリスト

◆WEBSTOREでも決算SALEスタートしております!一部車体以外全商品対象です!

WEBSTOREリンク

サイクルウェアSALE 20%OFF〜スタートしております!

 

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也