MUC-OFF取り扱いスタート!

MUCOFF入荷しております!

バイクパフォーマンスを最大限まで発揮させるために、 革新的なケア製品を作り続けるUKブランド。

POPなパッケージとちょっと美味しそうな香りがする!?

プロダクトとしても自転車ケミカルとしても楽しましてくれる、
MUCOFFの製品。

今回ルブ(チェーンオイル)を中心に入荷してきております!

1:Lube

HYDRODYNAMIC LUBE

摩擦抵抗を減らし耐久性のあるチェーンオイルを探している方はこれ!

MUC-OFFが開発した、悪天候でも低フリクションを維持する究極のチェーンルブ

長距離や悪条件にも驚きの耐久性を発揮、ロングライドやシクロクロスには特に適しています。
湿気に満ちた荒天時から、土ぼこりの立つ乾燥時まで、あらゆる環境に適応。

メンテナンス用のルブとしてブレーキワイヤー類にも使用できますので、要チェック!

 

DRY LUBE

ドライコンディションで力を発揮する、drylube

チェーンのリンク部分にしっかりと浸透するドライルブ
Muc-offのDRY LUBEは、乾燥したロードコンディションに最適なルブ。高い汎用性でロード、シクロクロス、MTBと用途を問わず使用できます。
浸透力に優れているためチェーンのリンク部分までしっかりと浸透し、スムーズなギアチェンジとチェーン駆動を実現。
生分解性のルブで、身体と環境にも配慮されています。

ALL WEATHER LUBE

ドライでもウェットでもどんな環境下でも低フリクションを保ち続ける全天候対応ルブ

独自の撥水性と飛散防止技術でリンクの奥までオイルが浸透し、金属の腐食、摩耗を防ぐ高耐久の保護層を形成 オフロードや雨天時など過酷な環境下でも長時間の潤滑を提供 Muc-Offルブシリーズのスタンダードモデル。

C3 WET CERAMIC LUBE

セラミックを配合したハードコンディション向け高耐久型ルブ
すべての自転車チェーンに耐久性と長距離性能をもたらす独自のセラミックコーティングを配合したチェーンルブ。
「ウェット」は高湿な環境に適合し、荒天などの過酷なコンディションでもチェーンの性能を発揮できる。
ロード、シクロクロス、MTBに。


その他パーツクリーナーなども入荷してきておりますので、

店頭・WEBSTOREをチェックしてみてくださいね。


◆その他MASAYAの自転車ストックはこちら

バイクストックリスト

◆WEBSTOREでも決算SALEスタートしております!一部車体以外全商品対象です!

WEBSTOREリンク

サイクルウェアSALE 20%OFF〜スタートしております!

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也