2023年もありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

2023年は皆さまにとってどんな一年でしたか。
アフターコロナという事で、正屋はイベント盛りだくさん、僕らは皆さんと一緒にたくさんたくさん走りました。
平日ライドの開催、毎週恒例のサンデーモーニングライド、マウンテンバイクの大会参加などなど。
おかげ様で皆さんと一緒に自転車を楽しむ時間をたくさん共有することができました。
ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございました。

個人的には、久々の四国のうどんライド、日田玖珠九重ライド、韓国ライド、石垣ライド、爆走鹿児島などなど、これまた皆さんと濃い時間をご一緒できた本当に幸せな一年でした。
春には大好きなジャズピアニスト村井秀清さんのライブを正屋で開催できたことも記憶に新しい思い出です。

2024年は僕らの大好きなオフロードの世界に皆さんを引きずり込もうと計画中です。
大好評の正屋オリジナルオーダーメードスチールフレームrespirareにGRAVEL仕様がラインナップ。
皆さんとグラベルライドを存分に楽しむ予定ですのでぜひご期待ください

本年も正屋ポジティブストレッチをご愛顧いただきありがとうございました。
来年も皆様の自転車生活がより素晴らしいものとなりますように日々精進してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ジラボ 代表取締役 岩崎正史

岩崎正史 この記事を書いた人
岩崎正史