キャノンデール Compact Neo入荷

キャノンデールより電動アシスト小径車

Compact Neoが登場!

キラーVをイメージさせるフレーム設計

キャノンデールファンはご存じでしょう、、!

MTBフレームキラーV

独特なフレーム形状から生み出される推進力は、ファンの中でも人気だったのでは無いでしょうか?

そんなキラーV形状を今回活かして出来ているのが、コンセプトネオ。

キャノンデールのアルミフレーム製造技術を余すことなく電動アシストバイクに落とし込んでいます。

フォークやステー部分には差し色としてストライプ柄が入りアクセントに。

アシストの感じはBESVなどの車体に似たアシスト感です。

BESVのアシストが初動でグンっ!と進んでアシストしていく感じとすると、

コンパクトネオは徐々にスーッと速度を上げてくれるイメージです。

電動アシスト初めての方でも安心して乗れると思いますよ!

 

そしてもう1点、

ハンドルが上記の画像のように折りたたみすることが出来ます。

玄関などスペースが確保しづらい場所でも、
折り畳むことで、ハンドル幅をカットしスマートに保管できます。

自宅保管のことまで考えられている点とても良いですね。

外で駐輪する際も畳んでおくと、盗難のリスクを少し下げるのに役立ってくれそうですね!!

前後ライト・キャリア付き

乗り出すにはもってこいな、前後ライト付き!

そしてリアキャリアもついているので、荷物を積載するのにも良いですね!

遊び幅が増えますね。


走行距離

フル充電から約60km走行、

平均時速24kmまでアシスト可能。

通勤通学でも十分に使用できますし、ちょっとした遠出にも使用できますね。

入荷カラー

入荷カラーは「 Smoke Black」   

価格は ¥290,000(税込)

店頭で確認できますので、是非遊びにきてくださいね〜!


・MASAYAの厳選・お勧めバイクのストックはコチラ↓

バイクストックリスト

・ワクワクするアイテムがいっぱい!WEBSTOREは↓

STOREリンク

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也