2022 CAFE DU CUCLISTE 第二弾入荷!!

こんにちは!

HURUを納車後ずっとポジションが正しいと思っていたのですが、
今更ステムの位置を微調整して思いきって2センチ下げたら、すごく調子よくて
びっくりしています、、、。

日々身体は変化しているので、元々のデータが全て正しいと思うのもなかなか問題なのだなと思いました、、笑

ちゃんと自転車と向き合うのも楽しい時間なので、拘っても良いのかもしれません。

TOMO


そしてそして今回は、、!

あの大人気ウェアがフランスより、届きました!

CAFE DU CYCLISTE

どんなのが第2便で到着したかみていきましょう。

まず一つ目はモナ オダックスジャージ 長距離のライドをイメージしたバックポケット仕様。

2段構造で1段目はメッシュで2段目は通常の3ポケット構造になっています。

今回2色入荷してきておりますので要チェックです!


お次は、
フランシーヌ サマーサイクリングジャージ

背面・サイドパネルにメッシュを加え通気性・快適性を両立、

フランシーヌならではの生地の滑らかさ、素晴らしい肌触りCAFEDUの中でも1位2位を争う
人気のフランシーヌ。

細めのボーダーデザインが大人なルックス構築するのにもとても良いですね。
カラーがシンプルなので、カラービブショーツなどと組み合わせるととてもGOOD。


お次は〜〜去年も入荷した、グラベルシリーズより

ベティとバーバラをご紹介!


ベティは2色入荷。
ネイビーとカーキ、去年人気だったネイビーはそのままに、グリーンからも追加してみました。

Tシャツのようにサラッと気軽に着こなせて、気軽にライドしたい方にはとてもおすすめです。
背面には3ポケットがついているので補給食やスマホ、その他小物など色々持ち歩くにはぴったりですね。


そしてもう一つ、、!7部丈のバーバラ!

サイクルジャージほどタイトな格好はしたく無いけど、サイクリングスペックが欲しいライダーには
この夏活躍してくれるサイクルウエアです。


その他ジャージ・ビブ・ベースレイヤーなども入荷しております!

  

サイクルウェアの着方について困った場合は下記を参考にしてみてください。

サイクルウェアの着方・選び方について!Pt.1

サイクルウェアの着方・選び方について!Pt.2

 

 

 

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也