2011-11-16 MavicCafe? その他 ツイート ここからショップを眺めるのが大好きなうちのボスが いつもこっそりすわっていた場所。 眺めは最高。 そんなエリアにMavicCafe?が出現しました。 5cafeからのコーヒーの持ち込みもOKですので 自転車談義に花を咲かせてくださいませ!