サンデーモーニングライド0522 レポート

こんにちは!

最高な天気そして、最高に暑い太陽のもとサンデーモーニングライドに行ってきました!

千早店は、「ドーナツライド」本店は、「九大の森ライド」

先月からサンモニリニューアルを行い、

走る距離や場所、簡単な走行レベルなどが確認できるようになりました!

毎週たくさんの方に来ていただけてとても嬉しいです!!!!!!ヒャッホーー〜!


それでは、千早店からふりかえりフォト〜

千早店はドーナツライドと称しまして、、!

ケンジーズドーナツ西戸崎店へ、いざライド。

海沿いを走りマリンワールド方面へひた走る。

海沿いや近くってなぜか気持ち良いですよね。
自然は素晴らしいいい!

途中でフォトタイムも含めまして、
お店に向かうが、、!

あちゃーー〜!お店が閉まってた^^;

奥村考案!?!?の「アチャーポーズ笑」で記念撮影。

行きたかったお店がたまたま閉店時間だった時などに使えるポーズです笑笑
是非写真を撮る時に使ってみてください^ー^b

それでも楽しくライド出来たことが収穫だったということで今回はご勘弁を、、笑


そしてそして本店は〜

いつもの場所で記念撮影してスタート^ー^

九大の森へ〜

もののけ姫に出てくるような植物をみに行きました、
お目当ての場所で記念撮影と、

森の守り神でも探しましたが見つからず、、笑

雨季の時期でしたら、水も溜まりいい感じなるという情報もわかり
リベンジで再度行ってみたいと思わせてくれた、とても素敵な場所でした。


来週はどんなライドになるかな?!

今後ロードバイク以外のサンモニ!?なんかも考えていくので
週ごとに楽しみが違ったりなどなどワクワクを増やしていくので、

また参加してくださいね〜!!^ー^お待ちしていまーーす!!

TOMO

 

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也