Isidore 2022 入荷してきました![サンモニ情報]

こんにちは!

最近新車のChapter2も手に入り朝練を始めたTOMOです!

朝1走ってそのまま仕事するのも気分転換になって良いですね!

1日の中で楽しさが増えるのはすごく気分が上がります。
そして休みの日に雨だったとしても「今週は乗れたな感」で満たせるのでオススメです^ー^

(と言って自分に甘すぎるせいかスタバに寄ったりカロリープラマイゼロにしてしまっていますが、そんなことは気にしないどきます笑)


さて、話は戻りまして今回は!

新入荷のisadoreのアパレルについて。

今年もショートスリーブのアイテム・ビブショーツ・ジレなどなどオススメ商品入荷して居ます。

その中でもオススメTOP3ご紹介!

第1位:Signature Climber’s Bib Shorts

暑い天候にピッタリなClimber’s Bib Shorts。
軽量で毎日履きたくなるフィット感、イタリア製TMF®シャモアを使用。衝撃を和らげ最高なクッション性を体感できます。

私もメインのビブショーツはisadoreにしていますが、フィット感・通気性満足度はとても高いです!
個人的には不動のナンバーワンです。

冬物で発売しているサーマルタイツとの組み合わせも良いので、とてもオススメです。
(サーマルタイツはパッド無しのロングビブショーツです。夏物とレイヤーして使いたい場合とても便利ですよ。)

第2位:Alternative Jersey

 

薄手でサラッとした着心地が心地よい「オルタナティブジャージ」

今回新作のカラー「Mint」「Fig」「Black」を入荷しました。

リサイクル生地を使用したエコな視点にも着目した軽量で通気性の良いジャージ。
イタリアリサイクル生地をスイスの革新的な技術であるHeiQ®で処理されており、悪臭や臭いを除去する特性もあります。

春らしいカラーリングにも注目です。

第3位:Urban Musette bag

イザドアのデニムアイテムの端の部分を上手く裁断・使用して出来ているデニム生地のサコッシュ

通常のサコッシュ生地よりもシッカリとした生地感。スナップボタンが付いているので上部を簡易的に閉じることもできます。


少しだけ何かを持って行きたい、帰りにお買い物したいなどなど、ロードレースでは補給食を渡すために使われるサコッシュ、日常のコーディネートやちょっとしたサイクリングに馴染みやすいので取り入れてはいかがでしょうか??^ー^


如何だったでしょうか、個人的理由でビブショーツが1位ですが、、笑
それだけ一度試していただきたい商品だったりします。

その他アクセサリーやジレも数が少ないのでお探しだった方はお早めに、、!

WEBSTOREでもご購入いただけます!

それではまた次の記事でお会いしましょう〜〜!


◆イベントインフォメーション

サンモニが変わります!

毎週日曜日行われているサンデーモーニングライドが変わります。
本店・千早店ともに走る距離や経由地を公開いたします!
距離やレベルによって選ぶもよし、行ったことがない場合は場所で選んでもよし!

初心者の方・一度も参加されていない方も大歓迎です!!!

一緒に楽しく走りましょう!😀

参加登録はコチラより


◆MASAYAのストックリスト
本店・千早店のバイクストックはこちらをチェック

バイクストックリスト


◆WEBSTORE

MASAYAの WEBSTOREこちら
厳選した自転車が楽しくなるアイテム、
サイクルウェアを取り扱っています!

今週の注目アイテム
Chapter2 – TERE (Ahuriri) [Purple + Sky]

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也