ショートスリーブジャージ入荷してきています!

こんにちは!

季節も暖かくなり、
正屋前の川沿いは桜で満開、
併設してる「5Cafe」もソフトクリームやベーグルおいしいランチメニューが良く出ています!
お花見ついでに是非来てくださいね!


HORIZONTAL NEWジャージ入荷しています!

入荷第一弾はHORIZONTAL!

HZT LEAD JERSEY

SPEC

  • 素材構成: 主素材: 100% ポリエステル; 背面メッシュ: 94% ポリエステル, 6% ポリウレタン
  • 前身にストレッチ性に優れたマイクロポリエステル生地を使用. シャープなシルエットを採用しながら、ラグジュアリーなフィット感を実現。
  • ストレッチ性を持たせながら、軽量で速乾性に優れた生地を使用することで、常に柔らかで自然な着心地。
  • 袖・脇のフィット感を高め腕を動かしやすい立体設計と、4wayストレッチ素材を組み合わせることで身体に一体化したようなフィット感。
  • 背面ポケットは、パフォーマンスを求めるサイクリストの為にホールド感を重視した設計。
  • バックポケットには再帰反射が付いているので夜間での視認性を確保しています。

入荷アイテムは6種類!

各色数サイズご用意しております、店舗在庫がない場合はお取り寄せも可能です。
是非お問い合わせください。


Milibera

HORIZONTAL製の女性用サイクルウェア「Milibera」

春夏にぴったりな花柄をモチーフにしたデザインが入荷しています!

ロゴマークにこめた想い
やりたいことは一つじゃない。やりたいことは自分で決める。

あらゆるシーンにおいて自分の方向性、自分らしさを持っている

より自由で、豊かで、魅力的なスタイルを
そして挑戦しつづけること、理想を追い求める事、
Milibera.は女性のアクティブな生き方を応援します。


Environ jersey/Giallo

昨年に引き続きカラーチェンジしたラインナップのEnviron jersey
Giallo(ジャッロ)はイタリア語で” 黄色"という意味です。
サイクルウエアでもお洒落に自転車を楽しみたい女性に向けて。
後ろポケットは3つ+サイドに防水性のある生地を使った隠しポケットが1つ。
裾のすべり止めテープは前面まで添付しているので走行中の上下のスライドが気になりにくくなっています。


Fiore(フィオーレ)はイタリア語で” 花"という意味です。
サイクルウエアでもお洒落に自転車を楽しみたい女性に向けて。
後ろポケットは3つ+サイドに防水性のある生地を使った隠しポケットが1つ。
裾のすべり止めテープは前面まで添付しているので走行中の上下のスライドが気になりにくくなっています。
こちらのジャージ(上記2種)は4/4発売になります。


その他サイクルウェア情報

isadore / Cafeducyclisteの最新アイテムは
4月頭(一部入荷時期が異なるアイテムも御座います)入荷予定となっております。

入荷次第SNSにUP致します!フォロー宜しくお願い致します。


◆イベントインフォメーション

天ヶ瀬温泉災害復興応援 天瀬ライド(04/23)

天ヶ瀬温泉災害復興応援 天瀬ライド開催します。


◆MASAYAのストックリスト
本店・千早店のバイクストックはこちらをチェック

バイクストックリスト


◆WEBSTORE

MASAYAの WEBSTOREこちら
厳選した自転車が楽しくなるアイテム、
サイクルウェアを取り扱っています!

今週の注目アイテム
Chapter2 – TERE (Ahuriri) [Purple + Sky]

 

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也