Treadwell Ⅲ basket custom [キャノンデール トレッドウェル ]

Treadwell Ⅲ basket Custom

大人気街乗りバイクトレッドウェルより、

GMG【ガンメタグリーン】Lサイズが入荷してきました!

入荷に合わせてちょっとカスタム、、!

バスケットを付けたカスタムをご紹介。

トレッドウェルの良さは、この見た目からは想像できないほど。

快適な走りが出来るところ、すいすい進んでくれます。

プラス通勤時カバンを背負いたくない方や、帰りにお買い物したい方向けに、
バスケットのスタイルをお勧めしたいです。

フロントのラックにカゴを取り付けるような形で簡単に取り付け可能です。

街乗りとして位置づけされていますが、ちょっとしたグラベルコースなどもボリューミーなタイヤで走ったら
楽しそうなトレッドウェル。


入荷情報

PREMIUM ANTI-FOG TREATMENT

マスクをしてのライドや休憩時、そしてネックウォーマーなどを顔まで上げた際に、
アイウェアがくもってしまうのにお困りじゃないでしょうか??

こちらのスプレーサッと吹きかけてふきとるだけで、抜群の曇り止め効果を発揮します!

だまされたと思って是非つかってみてください!

プライス:\1,969 (税込)

ROADRUNNNERBAGS Auto-Pilot Stem Bag

通常のステムバッグよりも大きい大容量ステムバッグ、

大きめのボトルもすっぽり入り手元で出し入れできるので使い勝手はGOOD!

オートパイロットステムぜひ使ってみてください。


正屋で取り扱っているフレームや車体は下記のページで確認できますよ!

バイクストックリスト

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也