2022 今年も新春初売り!行います!

こんにちは!

皆さん今年は悔いなく走り収め出来ましたでしょうか?!

まだまだ走り足りていない方はのんびりライドに出かけてみるのも良いですね。

走りそびれたーという方は!

1/3新春ライドがあるので、是非参加してみてください!!
(MASAYAメンバーの方限定にはなりますのでご注意してください)

また来年も気軽に遊びに来てくださいね!

千早店より

本店より


ということで、本題に戻りまして、、!笑

2022 今年も新春初売り!行います!

去年も行いましたWEBSTORE新春初売り行いますよーーー!

2021年1年間ご来店いただいた感謝の気持ちを込めて、、!

色々色々色々x100出品しております!

WEBSTORE新春初売りは1/1(12:00) ~ 1/3までとなります!

ちょっとだけ内容公開!

1:去年大好評だった「プレミアムチケット」

プレミアムチケットとは!?

1口1万円分購入で、何と1万1千円分購入出来ちゃうその名の通りプレミアムなチケット!!

例3万円分購入⇨3万3千円分のお買い物ができます。

本店・千早店どちらでも使用できます。
プレミアムチケットをご利用の場合お釣りは出ないので
ご注意してください。ご利用は計画的に〜!

*実際にチケットをお配りせず両店舗で購入金額をデータ管理しており使用できるように
しております。店頭でお名前と幾ら分ご使用になられるかスタッフまでお伝えください〜♪
※有効期限:2022年6月30日まで
※完成車、フレームおよびセール品のご購入にはご利用できません。

2:アウトレット・特価完成車!
(TREK , CANNONDALE , PINARELLO ,etc!)

何と13台!20~40%OFF

クロスバイク・ロードバイク・E-bike色々ありますよ!

準備してくれたメカニックの皆様に感謝 by宮内 )

3:特価フレーム

5本! (正の文字数に合わせて?!)

あの人気フレームもすこーーしだけお安く出しております!^ー^

4:サイクルウェア・アクセサリー

20〜50%OFFで出品しております!

CAFE DU CYCLISTE・isdore・MAVICなどなど色々ありますよ!


新春初売りのサイトについて

MASAYAオンラインストアで行われます今回の初売り、

下記のリンクより飛ぶことができます。

新春初売りリンク

上記リンクは1/1 12:00より見ることが可能です。
(それまではクローズしておりますのでご注意してください。)

初売りの注意点

1−1:完成車について

完成車は発送は来ません、、!

店頭受け取りのみになります。

1−2:完成車の納車日について

完成車(アウトレットバイク)をご購入の場合、
ご購入後納車のスケジュールをお伝えいたします。
新年の営業は1月7日からになります。
ご購入頂いたお客様順にご連絡差し上げますのでお時間頂きますがお待ち頂けますと幸いです。

*営業再開後初日に即納など近々での納車は調整や再点検の時間が必要なため出来ませんのでご了承ください。

 2:フレームについて

フレームは配送可能になっております。もちろん店頭受け取りも可能です。
(載せ替えなどのご相談もお気軽に!)

3:返品について

初売りの商品ですが、返品は出来ませんのでご注意ください。

4:一部サイクルウェアアクセサリーについて

CAFEDU CYCLISTEとisadoreの商品に関しましては、
「カートに入れることで20%OFFになります。」
商品の金額は定価のままになっております。

5:プレミアムチケット

・有効期限:2022年6月30日まで
・お一人様10万円まで購入可
・パーツ・アパレル店頭購入時のみ使用可
・完成車、フレームおよびセール品のご購入にはご利用できません。


と、いうことで、

実際にどんな車体が出てるかは、
こたつに入りながらPCとスマホの前で1/1お待ちくださいませ!

初売りアイテムをGET出来るのは誰なのか、、!?

楽しく色んなアイテムを見てみてくださいね!

それでは、お餅を食べすぎないよう注意して良いお年をお迎えください!笑^ー^


MASAYAオンラインストアはこちら

 

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也