即納車が出来たのでご紹介!

こんにちは!

以前ブログで取り上げた、
「即日納車出来ます!」が付いた即日納車出来る車体を組み上げ中ですと告知させていただきました!

その車体が3台出来上がったので、ご紹介!

正屋 BLOG NEWS


1台目:Cannondale Quick4 Mサイズ

(キャノンデールクイック4)

キャノンデールの人気クロスバイク、クイック4のMサイズが今なら即納可能です!

カラーはALP(ブルー)
適正身長:165~175前後

フロントシングルでシンプルかつトラブルが少ないドライブライン。
リフレクティブ塗装が施されているので、夜間の視認性が高いです。

通勤通学から、ちょっとした遠出まで楽しめちゃいますよー!


2台目:SURLY LOWSIDE カスタム Sサイズ

サーリーのカスタム完成車も今なら1台だけ即納可能です。

街乗りMTBとしても大活躍しそうな一台!


3台目:ヨツバサイクル 18インチ ラムネブルー

大人気子供用バイク!

ヨツバサイクル18インチのバイクも即納車で準備しております!

102~123cmくらいの方におすすめのサイズ感です。


これからも即日納車が可能な車体を増やしていく予定です!

また組み上がりましたらお知らせいたします!

*即納車についての注意事項

1:POPの注意書きにも書いておりますが、「納車説明・書類作成・車体の最終調整」が納車前に必要な為、

閉店時間ギリギリでの購入は出来ませんのでご注意ください。(ご不明点はお電話またはスタッフまでお問い合わせください。)

2:車体のカラーチェンジ・サイズ変更は出来ません。

3:即納車ではない、展示車を即日納車することはできません、即日納車を行う予約なども行っておりません。

即日納車お求めの際は、閉店1時間半前にはお越しください!


 

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也