ALBA OPTICS(アルバ オプティクス)ポップアップストア開催のお知らせ!

こんにちは!

イベントNEWS!

正屋でALBA OPTICSのポップアップイベントを開催いたします!!

   

イベント詳細

TOKYOlifeさんより一部引用

正屋本店で行われるPOPUPイベント期間中は、
ALBA OPTICSの人気サングラス「DELTA(デルタ)」のフレームとレンズを自由に選ぶことができ、ALBA OPTICSの商品をフルラインナップでご用意。

さらにはサングラス本体(フレーム+レンズ)をお買い上げの方にノベルティグッズ(非売品)をプレゼントします。

イベントの日程は、8月21日(土)~29(日)の9日間。8月21日(土)、22(日)にはTOKYO WHEELSのスタッフも店頭に立たせて頂きます。
ALBA OPTICSについてや、おすすめの組み合わせについてなどなど…。疑問に思ったことや気になったこと、なんでもご質問ください~!

なんとなんと、東京を拠点にサイクルアパレル・グッズを展開するTOKYOWHEELSスタッフの方も来ていただき、
アルバオプティクスの魅力を伝えつつ販売して頂けます!

こんな方にオススメ

今回のイベントのとてもワクワクする点は、、!
レンズの色を自由に選びカスタムできること!!

そもそもレンズの色で何が違うのか・変わるのか??
不思議に思う方や疑問を持った方も含め、
あなたのライドスタイルにベストなレンズカラー選択を出来たり、

カラーの違いにより変わる点を学び発見出来るチャンスでもあります!

サングラスを変えようと思っていた方、

すでにアルバオプティクスを持っているけど、
色んなレンズを見てみたい方も、、!

ぜひ正屋本店に遊びに来てくださいね!

宮内知也 この記事を書いた人
宮内知也