[入荷情報] Cannondale Quick4入荷いたしました! [キャノンデール]

村門です!

季節も春!自転車日和で暖かな日が続いて嬉しい限りです!

そんなサイクリング・通勤通学にピッタリな商品が本店に入荷してきました。

Cannondale Quick4

キャノンデールのクロスバイク(フィットネス・アクティブタイプ)タイプになり、ハンドルがフラットで漕ぎやすく他のブランドとは違った仕様になっているのも特徴です!

特長1:快適&有能 – 衝撃吸収のSAVEマイクロサスペンション

シートステイ部分がしなりやすく設計されており振動が吸収しやすく快適に漕げるようになっています。

特長2:フィットネスにも活躍

スピードセンサーとスマートフォンが取り付けれる専用パーツが付属し、ステム上に取り付けて走行が可能です。フィットネスレベルを確認しながら日々の運動量を確認して日々のトレーニングの目安にもなり効果的です!

取り付けイメージ

特長3:リフレクターカラー

夜間の走行や視認性を上げることができる、反射する塗料が使われていて暗い夜道でも車や人から視認しやすいデザインになっています!(グレーの部分が反射素材になっています)

その他クイックの文字や各箇所にキャノンデールの文字が入りオシャレに彩ります!

今回入荷したカラーは明るいブルーが綺麗なAlpine、そしてWhiteの2色入荷。

サイズはAlpine Lサイズ、Mサイズ

White Mサイズが入荷してきております。

価格は72,600円(税込)

是非本店に展示しておりますので、遊びに来てください!

 

村門勇太 この記事を書いた人
村門勇太