【SALE】冬物ウェアがお買い得!

吉開です。
先週は、大寒波の影響で数年ぶりに雪が降って、すっごく寒かったですね!
正屋周辺もたくさん雪が積もり、雪国みたいになりました(笑)

こんなに雪が積もるほど、寒くなる事はなかなかないと思いますが、
それでも冬場のライドはウェアが揃っていないと、寒さに負けて走りに行くのをやめてしまいがちです。

それでも冬のウェアを揃えておけば、すごい寒い季節でも楽しく走りに行く事ができますよ。

冬物アパレルが20~50%OFF!

本店・千早店では、冬物ウェア20%~50%引きで販売中です!
ボントレガー、MAVIC、PISSEIなど・・・
スタッフも着用しているウェア等もお買い得価格で販売しています。

私がおススメのウェアはこの1枚です。ハートマークが目印のPISSEIウインタージャケットです。
PISSEIウェアの中で一番温かくて、寒い日でもロングのベースレイヤーとこれ1枚で大丈夫でしょう。



カラー違いで、MASAYA×PISSEIウインタージャケットも少量ですがございます。
おなじみのブラックとピンクのカラーです。詳しくは、吉開までお申し付けください。

グローブ、シューズカバーもお買い得!



この冬の寒い時期でも朝練に出かけている千早店の奥村が、
朝練時に愛用しているグローブも少量限定ですが、お買い得な価格で販売しています。

奥村愛用のグローブがこちらです!


Bontrager  Velocis Winter Glove
価格:¥9,200(税抜)

末端冷え性の奥村が、真冬用のグローブを何個も買って試した中で、
このグローブは5度以下で使っても手が寒くなかった!と絶賛のグローブです。
超寒がりの方にはこのグローブお勧めです!と奥村が言ってます(笑)

ウェアの他に、グローブ・シューズカバーにレッグウォーマー等も
30~50%引きで販売しています。
早い者勝ちですのでお持ちでない方はお早めにご購入ください(笑)

そして、サイズやウェアの用途について、わからない事がございましたら、
お気軽にスタッフへお尋ねください。

吉開貴子 この記事を書いた人
吉開貴子