STRIDER(ストライダー)クリスマスプレゼントをお悩みのパパサンタへ!!

STRIDER(ストライダー)からのクリスマスプレゼント!

毎年この時期になると、はじまる「STRIDERのクリスマスキャンペーン」
毎年かわいいプレゼントにスタッフ一同癒されています。
今年のプレゼントは、抱き心地いいバナナのバックと毎年恒例のビックなサンタブーツです。
数は限りがございますので、気になる方はお早めに!!

 

 

遊び道具としても運動能力アップにも最適なSTRIDER

カラーもグリーン・レッド・ブルー・オレンジ・ピンク・イエロー・ブラックの全7色あり、
1歳半から5歳くらいまで乗れちゃいます♪

ストライダーはペダルがついていなく、
『足を使って、進む。止まる。目線を向けて、体重移動で曲がる。』 
子供の本能的な動作でコントロールできるから、自由に乗ることができます。

そして繰り返しストライダーで遊ぶうちに、自然とバランス感覚や集中力が高まり、
脳の活性化にも有効な働きをもたらすとも言われています。

試乗車もご用意しています!!

本店では、ストライダーの試乗車もご用意しています。
正屋前の芝生で練習することもできますので、ご購入を検討されている方は、
まずはお子さんと一緒に前の芝生で遊んでみてください♪



2歳1ヶ月で身長82cmです。
最近ストライダーデビューしました♪



ストライダーにまたがると、自然と笑みが出るのは大人も子供みんな一緒ですね(笑)



練習に必要なヘルメットも豊富に展示しています。
ちなみに価格は3,900円(税抜)からご用意していますよ。



写真のストライダーは、スポーツタイプで13,500円(税抜)のモデルです。
この他にも種類は沢山ございますので、詳しくは店頭にてスタッフにお問い合わせください。

吉開貴子 この記事を書いた人
吉開貴子