少人数にてイベントを再開いたします。

3月31日にCOVID-19 に対する正屋のアプローチを発表して以来、現在までライドイベントを自粛して新型コロナウイル感染症防止対策に努めてまいりました。まだまだ予断を許さない状況ですが、私たちも「皆さんと一緒に走りたい」というストレスがここにきてもう限界です。笑 
感染症防止対策をしっかりと取りながら少人数でのイベントを再開させていただきます。
バイクメンバーの方のみに参加を限定してのスタートとなります。
ご了承ください。

サンデーモーニングライド

毎週日曜日はサンデーモーニングライド!!
今月9月より参加人数の5名に限定してサンデーモーニングライドを再開させていただきます。
 
正屋スタート&ゴール
午前中約2時間ほどのんびり走るサンデーモーニングライドです。
初心者の方大歓迎!
 
事前の予約が必要となりますのでお手数ですが、以下申込フォームよりご予約下さい。
しばらくの間は、バイクメンバーに限定しての開催といたします。
ご理解くださいますようお願いいたします!!

詳しくはこちらから

玖珠ライド

9月21日(月・祝)限定5名にてKUSU RIDEを開催いたします。
まだまだ残暑が残るこの時期にはおススメの納涼ライドとなるルートを走りますよ!
新型コロナウイルス感染症対策として基本的に現地集合、現地解散といたします。
今回はバイクメンバーのみの募集となります。
 
岩崎正史 この記事を書いた人
岩崎正史