まっとって!ごめ~ん キャンペーン開催

新型コロナウィルス感染拡大の影響による「完成車入荷遅れ」について

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響による「完成車入荷遅れ」についてご案内させていただきます。
現在自転車は全世界において3密を避けるための有効なアイテムとして注目を浴びております。
それにともない自転車の需要は急激に高まり、生産、組立、輸送がパンク状態!
新モデルの入荷を楽しみにしている皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
何とかできないものかと考えておりますが、現地に飛んで行くことすらできない状況です。
人気車種に関しては現在、どのメーカーも納期が2ヶ月から3ヶ月、
さらにはお渡しが年明けとなってします商品も発生しています。
申し訳ございません。

■まっとって!ごめ~んキャンペーン

そこで、こんな状況でも「よかよか!入ってくるまでまっとくバイ!!」と言っていただける方々に向け、ささやかですが、まっとって!ごめ~んキャンペーンを企画しました。タイトルそのままの納期遅延ごめんなさい企画です。

■対象車種

・2021年モデルの完成車すべて
 ※Project One、ebike、Birdyは対象外となります。

■キャンペーン期間

・2020年9月30日まで

■キャンペーン内容

ご成約日から納期が2か月以上の場合
・車両本体価格(税別)の2%分のパーツサポート
ご成約日から納期が3か月以上の場合
・車両本体価格(税別)の3%分のパーツサポート
ご成約日から納期が4か月以上の場合
・車両本体価格(税別)の4%分のパーツサポート+1年間のパンク補償

■サマーキャンペーン併用可能!

・8月30日までにご成約の場合サマーキャンペーンとの併用が可能です。

ご成約日から納期が2か月以上の場合
・車両本体価格(税別)の7%(5%+2%)分のパーツサポート
ご成約日から納期が3か月以上の場合
・車両本体価格(税別)の8%(5%+3%)分のパーツサポート
ご成約日から納期が4か月以上の場合
・車両本体価格(税別)の9%(5%+4%)分のパーツサポート
   +1年間のパンク補償

■博多名物 東雲堂の二○加煎餅プレゼント!

ごめ~んの気持ちを込めまして
ご成約いただきましたお客様には博多名物東雲堂の二○加煎餅をプレゼントいたします。



東雲堂の二○加煎餅と聞いて「ごめ~ん」がピントこない方はこちらをご覧ください。

コロッケバージョンもありますよ!笑

岩崎正史 この記事を書いた人
岩崎正史