【新製品】新型携帯ポンプ Air Rush Pro Mini Pump

ボントレガーの携帯ポンプのライナップに、
クランクブラザーズとコラボレーションして誕生した携帯ポンプが新たに加わりました!


Air Rush Pro Mini Pump
¥8,900(税抜)

機能性とデザイン性を追及し、美しい表面仕上げと使いやすい機能を持たせた
魅力的なアイテムを開発しているcrankbrothers(クランクブラザーズ)

そのクランクブラザーズとボントレガーがコラボレーションして誕生した
新型携帯ポンプをご紹介いたします。


パッと見ても、とくになんの変哲もない携帯ポンプですが・・・
実は高性能携帯ポンプなんです。


グリップからに、マグネットでポンプ本体にカチッと固定できる
柔らかいゴムホースがポンプ内に収納。
使うときに取り出し、マグネットでカチッと本体と装着。


ちなみにホースを出して、本体と装着するとこんな感じです。
実際に空気を入れてみると、5気圧くらいまでは簡単に空気を入れることが出来ました♪


さらに、ポンプのグリップ部分にCO2 インフレーターが装備され、2イン1設計。
ま、簡単に言ってしまうと一石二鳥なポンプです(笑)


グリップ部分から外したCO2インフレーターをCO2ボンベに装着するとこんな感じです。
ちなみに、CO2ボンベは別売りとなります。

 
ポンプはシュレッダーバルブとフレンチバルブ対応。
さらに空気圧が一目でわかるメーター付き。
実際に空気を入れてみましたが、5気圧までは比較的楽に空気を入れることが出来ました。

この新しく発売となった『Air Rush Pro Mini Pump』は千早店に展示しています。
是非手に取ってご確認ください。

奥村貴 この記事を書いた人
奥村貴