緊急事態宣言解除に対する正屋の対応について

5月15日より緊急事態宣言が解除

本日福岡県においても新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が解除されました。

みんなで頑張ってきた甲斐がありましたね。少しだけではありますがほっとしているところです。
しかしながらまだまだ予断を許さない状況であることには変わりありません。
正屋では、引き続き緊急事態宣言発令中と変わりのないスタンスで
時短による営業時間とさせていただき、ライドイベントの開催も中止とさせていただきます。
今後状況に応じて5月27日(水)より通常営業とする方向で検討しております。
皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが
ここまでみんなで頑張ってきたのでもう少しだけ緊張感を持って
頑張ってみることといたします。
ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

正屋の対応について

営業時間について

     5月24日(日)までは、引き続き緊急事態宣言発令時と同様に時間短縮にて営業させていただきます。
     水・木・金 12:00-19:00(閉店時間を1時間前倒しします。)  
     土・日・祝 10:00-18:00(開店時間を1時間遅らせます。)
     ※5月27日(水)より通常営業時間とする方向で検討させていただきます

・5月末までイベントの中止
     正屋のライドイベントはすべて中止といたします。
     (サンデーモーニングライド、ワークショップ含むすべて)
 
・ご来店時のお願い
     スタッフは常に手洗いとうがいを徹底し、仕事中はマスクの着用をさせていただきます。
     ご来店時には必ずマスク着用をお願いいたします。
     店頭入り口に消毒液を御用意しておりますので、 ご入店の際は必ず手指消毒のご協力をお願い致します。
     ご精算時や接客時に十分な距離を取るようにさせて頂きます。
  ご来店時には、マスクの着用をお願いいたします。

・STUDIO5(スタジオファイブ)
  レッスンおよびワークショップは5月31日まで開催を中止いたします。

5CAFE本店の営業について
  5月31日までは金土日の営業とさせていただき
  テイクアウトのみの提供といたします。
 

もうひと踏ん張り!!

5月27日(水)より通常営業できるように検討してまいります。
ご協力くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。
1日も早くみんなで楽しく走れる日がくるように頑張っていきましょう。
 
 
 
 

 

岩崎正史 この記事を書いた人
岩崎正史