自転車下取りサービス

■正屋下取りサービスについて

正屋では新車購入時のみご利用いただける下取りサービスを行っております。

 ・新しい自転車が欲しいけど2台も、3台も自転車を置く場所がない!
 ・すでに自転車の置き場に困って家庭で肩身が狭くなってしまった!
 ・新車購入代金の予算に上乗せしたい!
 ・捨てるなんてもったいないし、自転車を有効活用したい!
などなどお悩みの際は、当店のスタッフにご相談ください。
他店購入バイクも大丈夫です。

新車ご購入代金に下取り価格を充当させていただきますので
※買取りのみのサービスは行っておりません。


■下取りの際の注意点

自転車の下取りに関しまして、盗品買取防止のためいくつかの書類が必要となります。必ずご持参ください。

1)身分証明書
 免許証、パスポート、学生証、健康保険証、住民基本台帳カード(顔写真付)のいずれか
2)フォーストオーナーであることを確認する書類
 メーカー保証書・販売店の販売証明書・販売伝票・レシートなど)
3)防犯登録の控え(※他店購入自転車の場合のみ必要となります。
 福岡県以外の防犯登録はご自身で抹消手続きを行い、控えをお持ちください。

※上記1~3のすべての書類をご持参ください。
※未成年の場合は保護者の同伴が必要となります。


■下取り対象自転車

1)当店(正屋本店、千早店)でご購入されたスポーツバイク

2)他店でご自身が購入されたスポーツバイク
 ・ロードバイク
 ・マウンテンバイク
 ・クロスバイク

※防犯登録がなされていないもの。盗品等、拾得物など
※一部買取りができない自転車もございますので、店頭スタッフまでお問い合わせください。


■古物営業法に基づく表記

福岡県公安委員会許可
第9010717110056号 
自転車商 株式会社ジラボ

岩崎正史 この記事を書いた人
岩崎正史