新入荷:KNOG Oi限定カラー登場

こだわりにこだわったベル誕生

入荷したらすぐ完売しちゃうKnog「Oi」 
今までにないデザインと音色に徹底的にこだわって誕生し、スポーツバイクのベルの分野では大人気となったベルです。
一般的な自転車用ベルというと、まん丸していてスポーツバイクに似合うものではあまりありませんでした。
Oiが登場してからは、ロードバイクにかっこよくベルをつける方もぐ~んと増えましたね。
KNOGらしいデザインと技術にこだわりがつまった「Oi」は、自転車と一緒に購入するアイテムに進化しています。

取り付けるとこんな感じです。


ロードバイクにはステムの横に取り付けるのでLARGE、クロスバイクやMTBはグリップの横に取り付けるのでSMALLを。
ハンドルバーの径によって、シムを入れて調整します。
ハンドル周りがぐ~んとおしゃれになりますね。

新たに限定カラーが2色登場!!

限定カラー シルバーゴーストとネオンラズベリーが登場しました!
限定カラーの為、数量限定となります。欲しい方はお早めにご購入ください。

KNOG(ノグ)Oi(オイ) 価格:2,300円(税抜)  
サイズ: SMALL(22.2mm)LARGE 23.8(付属シム使用) / 25.4 / 26 / 31.8mm 
限定カラー:Silver Ghost(シルバーゴースト)、Neon Raspberry(ネオンラズベリー) 
重量:18g(Small)、25g(Large) 
 
 
吉開貴子 この記事を書いた人
吉開貴子