自転車川柳大募集!!

頭の体操しませんか?

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、全国に緊急事態宣言が発令されておりますが
ちょっと息抜きに自転車川柳なんて考えてみませんか?

正屋ホームページで人気の「自転車川柳」コーナーでは
現時点での緊急事態宣言の期限5月6日までを募集期間として自転車川柳を大募集いたします。
スマートフォンからも簡単に投稿できますのでお気軽に投稿してくださいね!!

正屋手拭い他正屋グッズプレゼント

投稿していただきました作品の中から優秀な作品には
ささやかではございますが正屋オリジナルグッズをプレゼントいたします。

・正屋川柳 大賞 1名 正屋オリジナル手拭い
・正屋川柳 入選 2名 正屋オリジナルサイクルキャップ
・正屋川柳 佳作 3名 正屋オリジナルソックス


正屋自転車川柳 過去の作品

かれこれ正屋の自転車川柳は10年以上の歴史があります。
これまでに数百もの句を投稿していただきありがとうございます。
スタッフみんなで届いた句をたのしく詠ませていただき、我々が独断と偏見でピックアップした作品をトップページの「自転車川柳コーナー」に掲載させていただいています。
その中からいくつかご紹介させていただきます!

・仕事より 週末の空 そら大事 土日命さん
・お父さん 正屋もいいけど 我が家もね  パンダさん
・予備チューブ 1本なのに 2度パンク  shuさん
・自転車で 運ぶ健康 エコ笑顔  長田昇さん
・ファイブカフェ 気が付きゃ滞在 ファイブ時間 コーヒー大好きさん

さぁ自転車川柳を投稿しよう!!

パソコンやスマートフォンからでも気軽に投稿できます。
jwcこちらのリンクからご応募ください。

自転車川柳投稿ページ

選考について

正屋スタッフにより厳正なる審査を行い3賞を決定いたします。
発表は、5月10日に正屋ブログに行います。
賞品は、投稿いただきましたメールアドレスにご連絡後、正屋店頭にてお渡しいたします! 
としたいところですが外出を控えていただくためにもご指定のご住所までご郵送させていただきますのでお楽しみに!

岩崎正史 この記事を書いた人
岩崎正史